FC2ブログ
競泳水着人気売れ筋ランキング
競泳水着に関する色々なランキングを調査しています。人気の競泳水着や、頑張っているショップさんが見えてくるので競泳水着を探す時の一つの参考・目安となれば幸いです。
男性用
powerd by 楽や
女性用
powerd by 楽や
ジュニア男子
powerd by 楽や
ジュニア女子
powerd by 楽や

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【10年12月22日】男性用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

男性用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

毎週更新される総合売上ランキングトップ10の競泳水着を一覧でご紹介しています。解説文が表示されているものは過去3位以内に入ったことがある人気水着となっています。

また、主に「処分特価品」を筆頭に「新作」や「話題の水着」などの影響が大きく関係していますので、各種類の価格はhikakuでご確認下さい。
楽天市場Yahoo!ショッピングAmazonショッピングフィードYahoo!オークション、その他ショッピングモールやオークションモールに参入している広範囲に渡る通販ショップサイトの競泳水着を検索し一括で比較ができますので大変便利です。(※読み込みに少々時間がかかることもあります。)

また、年式を参考に競泳水着カタログで調べると分かりやすくなっています。
[
更新日:2010年12月22日(水)]

※集計期間は12/13(月)‐12/19(日)※集計期間内に抽出されたデータに基づいて紹介しているため、現在の商品情報とは異なる場合があります。
best1
1位
- - FAR-9508M(アリーナ)
【参考】定価:13,650円
サイズ:SS,S,M,L,O
年式:2009年

hikaku

まるでフィルムのように薄くて軽い素材「アクアフォースフィルム」を採用。これは従来の水着より強力な締め付けと半分以下の重量で、効果的に身体を圧縮させます。さらに、身体の動きは妨げられることなく、存分なパフォーマンスを発揮できるのが特徴の競泳水着です。スパッツ型なので、太腿をしっかりとサポートし、筋肉のブレを抑制することで抵抗が軽減されます。着用時は締め付けが非常にきついため、一度慣らし履きすると良いかもしれません。
best2
2位
- - 85RC-852(ミズノ)
【参考】定価:14,700円
サイズ:SS,S,M,L,O
年式:2008年

hikaku

水になじみ、水と一体化することで抵抗を減らすという新発想から生まれた「ウォータージーン」水着で、2008年カラーモデルです。水を身に纏うことで、スイマーを水そのものへと変えるイメージです。戦う相手が水ではなく、ライバルであり、そして自分自身であるため、より高い目標をつかむために、トップアスリートの声を聞きながら開発された水着です。FINA新ルールにより公式大会での着用は2010年3月末で不可。マスターズ大会では2011年(平成23年)3月末より不可。
best3
3位
- - 85RE-800(ミズノ)
【参考】定価:6,195円
サイズ:SS,S,M,L,O
年式:2008年

hikaku

ミズノマイティライン競泳水着の2008年モデルです。2010年までミズノのベースとなっていた素材です。シンプルな1色カラーなので、デザインを好まないスイマーにはとても人気。価格も手頃なため、競泳水着の定番となっています。ハーフスパッツですので、太腿やヒップを包み込むわけですが、開脚時の違和感も感じさせないほど。また、筋肉の凹凸をフラットに補正し、筋肉のブレ・揺れを軽減してくれるホールド感がありますので、泳ぎやすい水着です。
best4
4位
- - SD70C52(F)(スピード)
【参考】定価:23,100円
サイズ:SS,S,M,L,O
年式:2010年1月~

SD70C52Fは、FINA承認モデル
hikaku

FASTSKIN XT-IIと呼ばれる素材を採用。flyingfish(フライングフィッシュ)の名称変更で同じ素材になります。XT-Ⅱは、flyingfish-Wの表面加工タイプで、縦に流れをつくる、素材表面へのグラフィックプリント手法で、デザイン性をアップしています。また、しわになりにくく、動きやすい快適素材を使用しており、ドライでもウェットでもしっかりフィット。型崩れしない快適な着心地で水中塩素やカビに対しても優れた耐久性を発揮します。
best5
5位
- - SD81X01A(スピード)
【参考】定価:4,095円
サイズ:3S,SS,S,M,L,O
年式:2011年

hikaku

SPEEDOの2011年練習用水着モデルです。日々のハードなトレーニングに立ち向かうための長持ち耐久素材「エンデュランスJ」を採用しています。股下サイズはMサイズの場合、4cmほどで、水着ラインを気にすることなく、しっかりと練習に打ち込めるところがGood!腰周りのラインとスピンドルカラーがうまく彩を飾っていてポイントを付いたかっこいい水着で、現代の革命的デザインではないでしょうか。
best6
6位
- - 85RE-867(ミズノ)
【参考】定価:8,925円
サイズ:SS,S,M,L,O
年式:2008年

hikaku

星がレインボーのように流れていてキレイな上、明るさもかね備わっている感じがありますね。表面の生地は、泳ぎを進化させたスイムウェア素材「マイティライン」。縦・斜め二方向の「三軸系」撥水プリントパターンが施され、泳動作の際に発する様々な水流に対応し、流水抵抗を軽減。形状は、ハイカットでレッグの位置を最も高く上げた大胆なカッティングが卓越したフィット感を実現。
best7
7位
- - ARN-1005(アリーナ)
【参考】定価:13,650円
サイズ:SS,S,M,L,O
年式:2009年
hikaku
best8
8位
- - SD81X02(スピード)
【参考】定価:3,780円
サイズ:SS,S,M,L,O
年式:2011年春夏

hikaku

カラーがとても多く、好みの色を選べるところがいいですね。この水着は、speedoで最も売れたトレインボックス水着(練習水着)の後継モデルとなっています。股の動きを妨げないために作られた股下4cmという短めのカット。ポリウレタンを使用していない素材ですが、今回編み組織を工夫することによって、泳ぎやすく快適な伸縮性が実現されています。また耐塩素性が強く、長時間の使用にも向くため、日々のトレーニングにも最適です。バックにspeedoのロゴを大胆にあしらったデザインは日々のトレーニングをより楽しく演出してくれます。
best9
9位
- - AMA513(アシックス)
【参考】定価:16,800円
サイズ:3S,SS,S,M,L,O
年式:2010年

hikaku

2010年最新開発された高速水着「トップインパクトライン」です。この水着のコンセプトは「太腿の締め付けと股関節の動きやすさ」。締め付け力が強い素材「3CSKIN-H」はヒップや太ももに用い、キック時による筋肉のブレを抑制することで、水の抵抗を減らしています。そして、ソフトな素材「3CSKIN-S」を股関節が動く領域部分に設置してあることで、キックを打ちやすくなっています。これらを組み合わせたことで、流水抵抗を低減させつつキックの推進力を大幅に向上させています。また、縫製方法は、
best10
10位
- - SD70C53(スピード)
【参考】定価:5,880円
サイズ:SS,S,M,L,O
hikaku
スポンサーサイト

テーマ:競泳水着 - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SPONSOR


競泳水着総合スコアランキング

◆訪問された方は、以下の水着を参考に観覧されています◆

powerd by 楽や


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。