FC2ブログ
競泳水着人気売れ筋ランキング
競泳水着に関する色々なランキングを調査しています。人気の競泳水着や、頑張っているショップさんが見えてくるので競泳水着を探す時の一つの参考・目安となれば幸いです。
男性用
powerd by 楽や
女性用
powerd by 楽や
ジュニア男子
powerd by 楽や
ジュニア女子
powerd by 楽や

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【10年12月22日】ジュニア女子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

ジュニア女子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

毎週更新される総合売上ランキングトップ10の競泳水着を一覧でご紹介しています。解説文が表示されているものは過去3位以内に入ったことがある人気水着となっています。

また、主に「処分特価品」を筆頭に「新作」や「話題の水着」などの影響が大きく関係していますので、各種類の価格はhikakuでご確認下さい。
楽天市場Yahoo!ショッピングAmazonショッピングフィードYahoo!オークション、その他ショッピングモールやオークションモールに参入している広範囲に渡る通販ショップサイトの競泳水着を検索し一括で比較ができますので大変便利です。(※読み込みに少々時間がかかることもあります。)

また、年式を参考に競泳水着カタログで調べると分かりやすくなっています。
[
更新日:2010年12月22日(水)]

※集計期間は12/13(月)‐12/19(日)※集計期間内に抽出されたデータに基づいて紹介しているため、現在の商品情報とは異なる場合があります。
best1
1位
- - SAR-1113WJ(アリーナ)
【参考】定価:7,665円
サイズ:130,140
年式:2011年春夏モデル

hikaku

アリーナの練習水着。タフスーツと言えば定番となっていますが、この素材にはフィッティNSというものを採用しており、ポリウレタンを含まないため、耐塩素性に優れます。レディスにも対応できるいい素材でしょう。他には、この水着の弱点でもあった伸びと回復を、通常の水着素材と同程度まで改質していますので、いいフィット感で泳ぎに集中できるかもしれません。また、この水着は競泳モデルに近くて、背中が大きめに開いたカッティングのクラッシックコンペスタイルとなっています。
best2
2位
- - 85NE-101(ミズノ)
【参考】定価:8,400円
サイズ:130,140
年式:2011年春夏

hikaku

安心感を与えてくれそうなカラーバリエーションとパーツが組み合わさった競泳水着。スタイルはハイカットで、レッグの位置をもっとも高く上げた大胆なカッティングが卓越したフィット感を実現してくれます。素材は、マイティライン2を採用していますが、これは特殊プレス加工で生地表面を平滑にし水の抵抗を軽減したものです。また生地全体に撥水加工を施すことで、水を含んで重くなることを抑制する上、水着劣化の要因である塩素に対し耐久性が高いポリウレタン糸を使用しているので、水着が長持ちします。
best3
3位
- - ARN-1050WJ(アリーナ)
【参考】定価:9,345円
サイズ:130,140
年式:2011年春夏モデル

hikaku

毎回アリーナ君が色々なスタイルで登場してきている種類の水着で、良く見てみると、ポリスマンになっているようで、カッコいい。お尻のワンポイントは可愛さが倍増していて、どんな子供にも似合いそうです。素材はニュークスFなので、やわらかく着用がしやすいです。比較的塩素にも強く、しっかりとしたホールド感もあり!表面がダイヤのようになっているのが特徴的です。
best4
4位
- - 85NH-113(ミズノ)
【参考】定価:10,290円
サイズ:130,140年式:2011年春夏
hikaku
best5
5位
- - ARN-6012WJN(アリーナ)
【参考】定価:8,715円
サイズ:130,140
年式:2010年FINA承認モデル

hikaku

表面を良く見るとダイヤの形をしていて、これはNux-Fと呼ばれる素材です。比較的塩素にも強く軟らかい感じの着心地なのでジュニアに好まれています。また、定価が安いため、数着持っていてもいいかもしれません。カラーは豊富にあるため、子供の性格や強くなれるような選び方をしてみると楽しいでしょう。明るすぎない控えめなカラーなのに高機能、しかも低価格は家計の負担を少しでも楽にしてくれること間違いなし!o(・◇・o*)
best6
6位
- - AGS513(アシックス)
【参考】定価:25,725円
サイズ:130・140、年式:2010年

hikaku

大腿部のゆれ抑制し、より動きやすく股関節可動性の確保を行い、そけい部および臀(でん)部の表面形状補正していることで、ストリームラインの形成をサポートする2010年発表のアシックス高速水着です。ジュニアサイズでのシームレス(無縫製)は2010年水着としては珍しい。シームレスとは超音波で着圧しており表面がよりフラットな為、滑らかに流水。さらなる低抵抗を実現しています。機能性も高く、有名なトップアスリートも多数着用。機会があれば大会での使用をおすすめします。
best7
7位
- - AGS512(アシックス)
【参考】定価:18,375円
サイズ:130・140、年式:2010年
hikaku
best8
8位
- - 85NI-100(ミズノ)
【参考】定価:9,030円
サイズ:130,140年式:2010年春夏

hikaku

FINA承認されている水着ですので、どの大会でも着用が可能です。この水着の注目点といえば、太もも・ヒップを包み込むスパッツ型であること。開脚時の違和感を感じさせず、筋肉の凹凸を修正し、筋肉のブレを軽減するホールド感が何より使いやすいといわれている水着です。素材は、マイティライン2といわれ、生地全体に撥水加工を施すことで、水を含んで重く なることを抑制しています。これにより水中で軽量されるようになっています。また、特殊にプレスした加工がしてあるので生地表面を平滑にし水の抵抗をさらに軽減しています。水着劣化の要因である塩素に対し耐久性が高いポ リウレタン糸を使用しているので、従来通り水着が長持ちします。
best9
9位
- - SD30H01(スピード)
【参考】定価:18,900円
サイズ:130,140年式:2010年

hikaku

着用はきつめで難しいけど、話題となったLZR-RACER(レーザーレーサー)で使用されている超軽量素材「LZR Pulse」を採用したジュニアの高速水着です。速さの秘訣は、「軽さ」と「キツさ」。既存の競泳水着素材と比べ約1/2の重量で、さらに吸水性が非常に低いため、水中では既存の競 泳水着素材と比べ1/3の重量(SPEEDO社比)となっています。また、コンピュータ制御の織り込みにより、高い着圧で、ボディをコンパクトに圧縮しています。このことにより水の抵抗を大幅に軽減し、筋肉の無駄な振動も抑えます。
best10
10位
- - SD30B52F(スピード)
【参考】定価:8,610円
サイズ:130・140
年式:2010年

hikaku

FASTSKIN XT-IIと呼ばれるスピードの競泳水着です。表面をよく見ると「く」の字が2つ互いに背を向け合って微妙な感覚でグラフィックプリントされていますが、これは縦に水の流れをつくる役割となっているようです。この素材は、FASTSKIN XT-Wを表面加工したタイプとも言われています。スタイルは、やや低めのエイムカットです。シンプルでスタンダードなスピード競泳水着といえばこの水着!と言えるのではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:競泳水着 - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SPONSOR


競泳水着総合スコアランキング

◆訪問された方は、以下の水着を参考に観覧されています◆

powerd by 楽や


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。