FC2ブログ
競泳水着人気売れ筋ランキング
競泳水着に関する色々なランキングを調査しています。人気の競泳水着や、頑張っているショップさんが見えてくるので競泳水着を探す時の一つの参考・目安となれば幸いです。
男性用
powerd by 楽や
女性用
powerd by 楽や
ジュニア男子
powerd by 楽や
ジュニア女子
powerd by 楽や

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【10年12月15日】ジュニア男子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

ジュニア男子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

毎週更新される総合売上ランキングトップ10の競泳水着を一覧でご紹介しています。解説文が表示されているものは過去3位以内に入ったことがある人気水着となっています。

また、主に「処分特価品」を筆頭に「新作」や「話題の水着」などの影響が大きく関係していますので、各種類の価格はhikakuでご確認下さい。
楽天市場Yahoo!ショッピングAmazonショッピングフィードYahoo!オークション、その他ショッピングモールやオークションモールに参入している広範囲に渡る通販ショップサイトの競泳水着を検索し一括で比較ができますので大変便利です。(※読み込みに少々時間がかかることもあります。)

また、年式を参考に競泳水着カタログで調べると分かりやすくなっています。
[更新日:2010年12月15日(水)]

※集計期間は12/6(月)‐12/12(日)※集計期間内に抽出されたデータに基づいて紹介しているため、現在の商品情報とは異なる場合があります。

best1
1位
- - 85CE-965(ミズノ)
【参考】定価:8,715円
サイズ:130,140年式:2009年

hikaku

2009年6月発売のミズノ競泳水着です。素材は、マイティラインを採用。触ってみると軟らかめで着脱がしやすい部類に入ります☆ブラックをベースとしていることで、腰辺りから流れるシャープなデザインが引き立ち、少しのスリム感とかっこ良さが出ているところが人気の高さを伺えます。デザインテーマは「チームパワー」で、とてもエネルギッシュさを感じ、練習に打ち込めそうです。
best2
2位
- - SD61X02(スピード)
【参考】定価:3,465円
サイズ:130,140

hikaku

日々のトレーニング向けに高い耐久性と、しなやかな伸縮性を発揮する耐久素材エンデュランスJ(ENDURANCE J[ポリエステル100%])を使用したトレーニング用水着です。スクエアメッシュ状の編組織により含水率を高め、トレーニング効果をUP。腿の動きを妨げない股下約4cmのトレインボックス(ショートスパッツタイプ)です。長持ちするのでたくさん練習をするジュニアスイマーには最適の水着です。
best3
3位
- - SD68X50(スピード)
【参考】定価:3,780円
サイズ:130,140

hikaku

エンデュランスJとよばれる素材を採用したスピードの練習用水着です。これは、日々のトレーニング向けに高い耐久性かつしなやかな伸縮性を発揮してくれるため、使いやすい上、結構長持ちします。股下4cmという短めのカットになっており、股の動きを妨げないために作られたスタイルです。後側には、「speedo」のロゴが大きくデザインされていて、かっこいい。楽しさも演出してくれそうな人気水着となっているようです。
best4
4位
- - SD60X51(スピード)
【参考】定価:3,465円
サイズ:130,140

hikaku

カラーの種類が豊富なスピードのトレーニング水着です。日々の練習に最適な高い耐久性と、しなやかな伸縮性を発揮するエンデュランスJを採用。非ポリウレタンのストレッチ素材、PTT複合繊維「T400」を使用していることで塩素に対して高い耐久性があります。また、非ポリウレタン繊維でありながら、泳ぎやすい高いストレッチ性(つまり伸縮性)があると共にエンデュランスJWと言ってエンデュランスJの透けにくい透過制御タイプが使われていて明るい色に対応しています。
best5
5位
- - ARN-6014JN(アリーナ)
【参考】定価:5,880円
サイズ:130,140年式:2010年春夏
FINA承認モデル

hikaku

アリーナのNux-F(ニュークスF)素材の定番といえば、この水着。とても長期的に継続されている馴染みのある競泳水着ではないでしょうか?カラーも落ち着きがあり、フィット感にも優れていて安心して泳ぐ事ができます。太ももをしっかりサポートしてくれるので、筋肉のブレを抑制し抵抗を軽減。定価価格が手頃な為、買い替えの際には一度チェックしてみるといいかもしれません♪2010年FINA承認水着なのでどの大会でも使用可能です。
best6
6位
- - SD60C52(F)(スピード)
【参考】定価:6,195円
サイズ:130,140

SD60C52FはFINA承認モデル
hikaku

FINA承認マーク付き(SD60C52F)のSPEEDO競泳水着です。素材は、伸縮性に優れた「FASTSKIN XT-W」の表面加工タイプFASTSKIN XT-2(ファストスキンエックスティ-ツー)を採用。極細透過防止原糸使用により、軽量と透過防止性を両立し、また明るい色の再現性にも優れています。エクストラライフライクラという素材を使用していることで、高い塩素耐久性を持っています。スパッツ型なので、太ももの筋肉を主にホールドサポート。スピードおすすめの水着ですね♪
best7
7位
- - 85CF-964(ミズノ)
【参考】定価:5,355円
サイズ:130,140年式:2009年
hikaku
best8
8位
- - ABA513(アシックス)
【参考】定価:16,590円
サイズ:130,140年式:2010年秋冬

hikaku

大腿部のゆれ抑制し、より動きやすく股関節可動性の確保を行い、そけい部および臀(でん)部の表面形状補正していることで、ストリームラインの形成をサポートする2010年発表のアシックス高速水着です。ジュニアサイズでのシームレス(無縫製)は2010年水着としては珍しい。シームレスとは超音波で着圧しており表面がよりフラットな為、滑らかに流水。さらなる低抵抗を実現しています。機能性も高く、有名なトップアスリートも多数着用。機会があれば大会での使用をおすすめします。
best9
9位
- - SD61C05(スピード)
【参考】定価:9,030円
サイズ:130,140 年式:2011年春夏
hikaku
best10
10位
- - SD60C01(スピード)
【参考】定価:9,975円
サイズ:130,140 年式:2010年春夏

hikaku

このFS-PROは非常に伸びの少ない生地レーザーパルスで生地の大半が構成されております。そのため着脱が非常に困難になるというデメリットが生まれる反面、ひとたび着用すれば水中での体の締め付けが体のブレや、体の体積などを急激に軽減させ、記録へとつながります。着脱は非常に困難で、わずかでも爪を立てての着脱を行いますと破れることがありますが、コンマ数秒の世界での記録を求める方にオススメです。着心地を重視する方はお勧めできませんが、「良い記録を出したい」とお考えの方には間違いなくお勧めできるトップモデルです。
スポンサーサイト

テーマ:競泳水着 - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SPONSOR


競泳水着総合スコアランキング

◆訪問された方は、以下の水着を参考に観覧されています◆

powerd by 楽や


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。