FC2ブログ
競泳水着人気売れ筋ランキング
競泳水着に関する色々なランキングを調査しています。人気の競泳水着や、頑張っているショップさんが見えてくるので競泳水着を探す時の一つの参考・目安となれば幸いです。
男性用
powerd by 楽や
女性用
powerd by 楽や
ジュニア男子
powerd by 楽や
ジュニア女子
powerd by 楽や

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【10年12月1日】男性用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

男性用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

毎週更新される総合売上ランキングトップ10の競泳水着を一覧でご紹介しています。解説文が表示されているものは過去3位以内に入ったことがある人気水着となっています。

また、主に「処分特価品」を筆頭に「新作」や「話題の水着」などの影響が大きく関係していますので、各種類の価格はhikakuでご確認下さい。
楽天市場Yahoo!ショッピングAmazonショッピングフィードYahoo!オークション、その他ショッピングモールやオークションモールに参入している広範囲に渡る通販ショップサイトの競泳水着を検索し一括で比較ができますので大変便利です。(※読み込みに少々時間がかかることもあります。)

また、年式を参考に競泳水着カタログで調べると分かりやすくなっています。
[
更新日:2010年12月1日(水)]

※集計期間は11/22(月)‐11/28(日)※集計期間内に抽出されたデータに基づいて紹介しているため、現在の商品情報とは異なる場合があります。
best1
1位
- - 85RD-950(ミズノ)
【参考】定価:10,500円
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2009年

hikaku

アクセルスーツという種類のミズノ競泳水着です。高品質なストレッチ素材なので、快適な着用感が、より長く持続します。また、耐塩素脆化性に優れ、破れにくく、きらやかなデザインを合わせ持ったこの水着はスイマーに人気です。素材は、斜め方向の水流にも対応するマイティライン。パーツ形状については、ミズノ独自のテクノロジー「ヴァーチャルボディデザイン」が施されており、スイマーの皮膚の伸縮や方向を分析。より泳ぎやすい理想のスイムウエアを生みだすよう考えています。
best2
2位
- - 85RE-900(ミズノ)
【参考】定価:6,615円
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2009年

hikaku

マイティライン素材のシンプルな一般向きミズノ競泳水着です。ストレッチ性があるので、快適な着用感が長く持続できます。定価自体抑えていますので、練習用としても手ごろな価格で使えるのが人気。股下の長さは、Mサイズの場合、24.0cmで適度な長さになっています。スパッツ型なので、Vパンツのような水着とは違い水着ラインを気にする必要がなく安心です。また、水着劣化の要因である塩素に対し耐久性が高いポリウレタン糸を使用していますので耐塩素脆化性に優れ、破れにくく、ビギナーからトップスイマーまでおすすめできる水着です。
best3
3位
- - 85RC-852(ミズノ)
【参考】定価:14,700円
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2008年

hikaku

水になじみ、水と一体化することで抵抗を減らすという新発想から生まれた「ウォータージーン」水着で、2008年カラーモデルです。水を身に纏うことで、スイマーを水そのものへと変えるイメージです。戦う相手が水ではなく、ライバルであり、そして自分自身であるため、より高い目標をつかむために、トップアスリートの声を聞きながら開発された水着です。FINA新ルールにより公式大会での着用は2010年3月末で不可。マスターズ大会では2011年(平成23年)3月末より不可。
best4
4位
- - ARN-8508M(アリーナ)
【参考】定価:9,450円
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2008年

hikaku

北京オリンピックに向けて新開発されたアリーナ競泳水着「シンレボリューション」です。4年に1度の開発披露の場でお目見えするようになりました。開発テーマである「体幹保持」=身体の“芯(シン)”が最後まで折れず、抵抗の少ない理想的な姿勢を保持するイメージを象徴した名前です。従来の素材表面での「流水抵抗」の低減だけでなく、身体の投影面積を小さくし、水中での姿勢を安定させること(=体幹保持)でスイマーが受ける「水中抵抗」を低減します。スパッツ型なので、水着ラインを気にすることなく、記録を狙う本格スイマーに最適です。
best5
5位
- - ARN-0017(アリーナ)
【参考】定価:7,245円
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2010年春夏
hikaku
best6
6位
- - 85RD-951(ミズノ)
【参考】定価:10,500円
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2009年
hikaku
best7
7位
- - 85RE-965(ミズノ)
【参考】定価:9,765円
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2009年

hikaku

流れ星のように突き進む力を秘めたようなデザインはシャープさがかっこいい!ハーフスパッツ型なので、太もも・ヒップの包み込みが、開脚時の違和感も感じさせません。また、筋肉の凹凸を補正し、筋肉のブレを軽減するホールド感も侮れません。素材は、基本となるマイティラインを採用。直進方向はもちろん、斜め方向の水流にも対応する3軸パターンで、低抵抗な泳ぎを実現する撥水プリントです。
best8
8位
- - FSA-8607(アリーナ)
【参考】定価:3,465円
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2008年
hikaku
best9
9位
- - 85RE-100(ミズノ)
【参考】定価:6,195円
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2010年春夏

hikaku

ミズノの基本ともいえるシンプルなマイティライン素材の競泳水着です。着用のしやすさは長期的にわたり人気となっています。こちらのタイプはFINA承認マークが付いているので、国内・国外気にすることなくどこでもレースができます。カラーは一色で統一され、柄物が苦手な人にはオススメ♪着心地感と適したホールド感は泳ぎやすいと思います。通常の競泳水着に比べると定価が少し安くなっているので、セール時に練習用として使うといいかもしれません。
best10
10位
- - SD81X01A(スピード)
【参考】定価:4,095円
サイズ:3S,SS,S,M,L,O年式:2011年

hikaku

SPEEDOの2011年練習用水着モデルです。日々のハードなトレーニングに立ち向かうための長持ち耐久素材「エンデュランスJ」を採用しています。股下サイズはMサイズの場合、4cmほどで、水着ラインを気にすることなく、しっかりと練習に打ち込めるところがGood!腰周りのラインとスピンドルカラーがうまく彩を飾っていてポイントを付いたかっこいい水着で、現代の革命的デザインではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:競泳水着 - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SPONSOR


競泳水着総合スコアランキング

◆訪問された方は、以下の水着を参考に観覧されています◆

powerd by 楽や


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。