FC2ブログ
競泳水着人気売れ筋ランキング
競泳水着に関する色々なランキングを調査しています。人気の競泳水着や、頑張っているショップさんが見えてくるので競泳水着を探す時の一つの参考・目安となれば幸いです。
男性用
powerd by 楽や
女性用
powerd by 楽や
ジュニア男子
powerd by 楽や
ジュニア女子
powerd by 楽や

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【10年12月1日】ジュニア女子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

ジュニア女子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

毎週更新される総合売上ランキングトップ10の競泳水着を一覧でご紹介しています。解説文が表示されているものは過去3位以内に入ったことがある人気水着となっています。

また、主に「処分特価品」を筆頭に「新作」や「話題の水着」などの影響が大きく関係していますので、各種類の価格はhikakuでご確認下さい。
楽天市場Yahoo!ショッピングAmazonショッピングフィードYahoo!オークション、その他ショッピングモールやオークションモールに参入している広範囲に渡る通販ショップサイトの競泳水着を検索し一括で比較ができますので大変便利です。(※読み込みに少々時間がかかることもあります。)

また、年式を参考に競泳水着カタログで調べると分かりやすくなっています。
[
更新日:2010年12月1日(水)]

※集計期間は11/22(月)‐11/28(日)※集計期間内に抽出されたデータに基づいて紹介しているため、現在の商品情報とは異なる場合があります。
best1
1位
- - FAR-0522WJ(アリーナ)
【参考】定価:9,765円
サイズ:130,140年式:2010年モデル

hikaku

2010年FINA公認マークが付いた水着なので国際・国内どの大会にも使用ができます。素材は「NUX-W」と「NUX-D」を採用した明るいカラーのハーフスパッツ型競泳水着です。ジュニアのハーフスパッツはとても人気が高いです。マイクロプレス加工で表面の凸凹がフラットになっていて撥水力も高く、流水抵抗を低減してくれると共にとても軽いのが特徴です。それから、従来のニュークスの特性を保持しつつ、光を遮断する特殊原糸を採用していることで、明るい色や水に濡れても透けにくいため、使用者には嬉しいですね☆また、ビデオプルーフ加工済みなので透過性にも安心♪
best2
2位
- - 85NI-100(ミズノ)
【参考】定価:9,030円
サイズ:130,140年式:2010年春夏

hikaku

FINA承認されている水着ですので、どの大会でも着用が可能です。この水着の注目点といえば、太もも・ヒップを包み込むスパッツ型であること。開脚時の違和感を感じさせず、筋肉の凹凸を修正し、筋肉のブレを軽減するホールド感が何より使いやすいといわれている水着です。素材は、マイティライン2といわれ、生地全体に撥水加工を施すことで、水を含んで重く なることを抑制しています。これにより水中で軽量されるようになっています。また、特殊にプレスした加工がしてあるので生地表面を平滑にし水の抵抗をさらに軽減しています。水着劣化の要因である塩素に対し耐久性が高いポ リウレタン糸を使用しているので、従来通り水着が長持ちします。
best3
3位
- - FAR-0512WJ(アリーナ)
【参考】定価:14,070円
サイズ:130,140年式:2010年モデル

hikaku

アリーナ2010年のFINA承認新開発水着「アクアフォースプリズマ」です。近年ジュニアにも人気となっているスパッツ型の高機能水着。機能の特徴は、腰部・臀部周辺の筋肉を2層の生地で締め付けることにより、筋肉のブレを抑制し、安定した水中運動をサポートします。この2層の生地というのは、特殊技術により一体化させています。また、ハイパワーサポート機能を持つ『アクアブースター』を内蔵させることで、骨盤の安定性を引き出し、理想的なストリームラインのキープやスムーズなキックをサポートしています。
best4
4位
- - AGS344(F)(アシックス)
【参考】定価:10,290円
サイズ:130,140年式:2010年春夏

hikaku

2007年よりこのティーライナーにアローウェーブという新しい素材が融合され、「TLINER ARROWAVE(ティーライナー アローウェーブ)」が開発。 4つの素材を使っていて、TLINER TYPEZERO-X(ティーライナー タイプゼロ-X)より1つ素材が多くなっています。水流によっておこる抵抗を抑えて、推進力をアップさせる流体力学から発想されたそうです。2010年製造分よりFINA承認マークが付いています(AGS344Fなど)。参照:アシックス競泳水着「TLINER(ティーライナー)」開発の歴史
best5
5位
- - FAR-0524WJ(アリーナ)
【参考】定価:8,715円
サイズ:130,140年式:2010年FINA承認

hikaku

素材が「NUX-W」と「NUX-D」を採用した明るいカラーのハイカット型競泳水着です。この水着は、2010年FINA公認マークが付いた水着なので国際・国内どの大会にも使用ができます。マイクロプレス加工で表面の凸凹がフラットになっていて撥水力も高く、流水抵抗を低減してくれると共にとても軽いのが特徴です。それから、従来のニュークスの特性を保持しつつ、光を遮断する特殊原糸を採用していることで、明るい色や水に濡れても透けにくいため、使用者には嬉しいですね☆また、ビデオプルーフ加工済みなので透過性にも安心♪
best6
6位
- - FSA-0602WJ(アリーナ)
【参考】定価:9,765円
サイズ:130,140年式:2010年モデル

hikaku

スタイルは、スーパーストリーナといい、競泳普通カットタイプ。首・脚・肩など、動きのポイントとなる部分の運動性を高める立体裁断のコンパクトなカッティングスタイルとなっています。また、胸カップ用のフック付で、素材はポリエステル100%のフィッティNSを採用。これは、ポリウレタンを含まないため、対塩素性に優れます。従来からの弱点であった伸びと回復を通常の水着素材と同程度まで改質されており、何より原産国が日本というのが安心ですね。星が散りばめられたデザインは可愛い♪
best7
7位
- - SD30H52(スピード)
【参考】定価:9,975円
サイズ:130・140
hikaku
best8
8位
- - 85NH-075(ミズノ)
【参考】定価:9,240円
サイズ:130,140、2010年秋冬

hikaku

花柄とそれを包み込んでいるようなカラーのバランスは素敵です。ステッチ(縫い目)部分にもカラーを使っているので、水着が際立って見えますね♪素材は、ミズノの基本となるマイティラインを採用。直進、左斜め、右斜めからくる流水が水着表面の抵抗を軽減してくれます。スタイルは普通カット。お尻を包み込む感じでキワのラインがずれにくくなります。また、カラーは2色あります。
best9
9位
- - FSA-0598WJ(アリーナ)
【参考】定価:9,345円
サイズ:130,140年式:2010年モデル
hikaku
best10
10位
- - ARN-6012WJN(アリーナ)
【参考】定価:8,715円
サイズ:130,140年式:2010年FINA承認モデル

hikaku

表面を良く見るとダイヤの形をしていて、これはNux-Fと呼ばれる素材です。比較的塩素にも強く軟らかい感じの着心地なのでジュニアに好まれています。また、定価が安いため、数着持っていてもいいかもしれません。カラーは豊富にあるため、子供の性格や強くなれるような選び方をしてみると楽しいでしょう。明るすぎない控えめなカラーなのに高機能、しかも低価格は家計の負担を少しでも楽にしてくれること間違いなし!o(・◇・o*)
スポンサーサイト

テーマ:競泳水着 - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SPONSOR


競泳水着総合スコアランキング

◆訪問された方は、以下の水着を参考に観覧されています◆

powerd by 楽や


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。