FC2ブログ
競泳水着人気売れ筋ランキング
競泳水着に関する色々なランキングを調査しています。人気の競泳水着や、頑張っているショップさんが見えてくるので競泳水着を探す時の一つの参考・目安となれば幸いです。
男性用
powerd by 楽や
女性用
powerd by 楽や
ジュニア男子
powerd by 楽や
ジュニア女子
powerd by 楽や

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【10年10月27日】ジュニア男子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

ジュニア男子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

毎週更新される総合売上ランキングトップ10の競泳水着を一覧でご紹介しています。解説文が表示されているものは過去3位以内に入ったことがある人気水着となっています。

また、主に「処分特価品」を筆頭に「新作」や「話題の水着」などの影響が大きく関係していますので、各種類の価格はhikakuでご確認下さい。
楽天市場Yahoo!ショッピングAmazonショッピングフィードYahoo!オークション、その他ショッピングモールやオークションモールに参入している広範囲に渡る通販ショップサイトの競泳水着を検索し一括で比較ができますので大変便利です。(※読み込みに少々時間がかかることもあります。)

また、年式を参考に競泳水着カタログで調べると分かりやすくなっています。
[更新日:2010年10月27日(水)]

※集計期間は10/18(月)‐10/24(日)※集計期間内に抽出されたデータに基づいて紹介しているため、現在の商品情報とは異なる場合があります。

best1
1位
- - SD61X02(スピード)
【参考】定価:3,465円
サイズ:130,140

hikaku

日々のトレーニング向けに高い耐久性と、しなやかな伸縮性を発揮する耐久素材エンデュランスJ(ENDURANCE J[ポリエステル100%])を使用したトレーニング用水着です。スクエアメッシュ状の編組織により含水率を高め、トレーニング効果をUP。腿の動きを妨げない股下約4cmのトレインボックス(ショートスパッツタイプ)です。長持ちするのでたくさん練習をするジュニアスイマーには最適の水着です。
best2
2位
- - SD60C52(F)(スピード)
【参考】定価:6,195円
サイズ:130,140

SD60C52FはFINA承認モデル
hikaku

FINA承認マーク付き(SD60C52F)のSPEEDO競泳水着です。素材は、伸縮性に優れた「FASTSKIN XT-W」の表面加工タイプFASTSKIN XT-2(ファストスキンエックスティ-ツー)を採用。極細透過防止原糸使用により、軽量と透過防止性を両立し、また明るい色の再現性にも優れています。エクストラライフライクラという素材を使用していることで、高い塩素耐久性を持っています。スパッツ型なので、太ももの筋肉を主にホールドサポート。スピードおすすめの水着ですね♪
best3
3位
- - 85CE-966(ミズノ)
【参考】定価:8,715円
サイズ:130,140年式:2009年

hikaku

絵の具でデッサンしたような背景に大きな星がデザイン。流れ星もワンポイントとなり水着を素敵に飾ってくれています。素材は、ミズノの基本となるマイティライン。直進方向や斜め方向の水流を導く形で撥水性を高めており、低抵抗な泳ぎを実現するような構造です。水着劣化の要因である塩素に対し耐久性が高いポリウレタン糸を使用。これにより比較的水着が長持ちします。
best4
4位
- - FSA-8607J(アリーナ)
【参考】定価:3,255円
サイズ:130,140年式:2008年
hikaku
best5
5位
- - SD80X50(スピード)
【参考】定価:5,880円
サイズ:130,140

hikaku

スピードのメンズモノグラムトレインボックスというタイプの練習用水着です。股下は4cmほどで、エンデュランスJWと言われるポリエステル100%の素材を採用しています。耐久性・伸縮性に富んでおり、長持ちすると共に吸水して体力向上にもつながります。また、スピードのロゴと細かいspeedo文字をラインに連ねているデザインがかっこいい♪カラーによってイメージは随分変わるような感じを受けますね。
best6
6位
- - SD60X51(スピード)
【参考】定価:3,465円
サイズ:130,140

hikaku

カラーの種類が豊富なスピードのトレーニング水着です。日々の練習に最適な高い耐久性と、しなやかな伸縮性を発揮するエンデュランスJを採用。非ポリウレタンのストレッチ素材、PTT複合繊維「T400」を使用していることで塩素に対して高い耐久性があります。また、非ポリウレタン繊維でありながら、泳ぎやすい高いストレッチ性(つまり伸縮性)があると共にエンデュランスJWと言ってエンデュランスJの透けにくい透過制御タイプが使われていて明るい色に対応しています。
best7
7位
- - ARN-6014JN(アリーナ)
【参考】定価:5,880円
サイズ:130,140年式:2010年春夏
FINA承認モデル

hikaku

アリーナのNux-F(ニュークスF)素材の定番といえば、この水着。とても長期的に継続されている馴染みのある競泳水着ではないでしょうか?カラーも落ち着きがあり、フィット感にも優れていて安心して泳ぐ事ができます。太ももをしっかりサポートしてくれるので、筋肉のブレを抑制し抵抗を軽減。定価価格が手頃な為、買い替えの際には一度チェックしてみるといいかもしれません♪2010年FINA承認水着なのでどの大会でも使用可能です。
best8
8位
- - FSA-0621J(ミズノ)
【参考】定価:4,830円
サイズ:130,140発売:2010年8月

hikaku

龍のデザインが風格を漂わせ、練習に勢いを付けてくれそうな秘めた力を感じます。さらに、「勝」の文字が力強さを斡旋しているかのようです。スタイルは、短めのボックス型パンツで練習用水着となるため、公式大会での使用はできません。フィッティNSと言われる素材を採用していますが、これはポリウレタンを含まないため、耐塩素性に優れます。また、従来からの弱点であった伸びと回復を通常の水着素材と同程度まで改質しています。
best9
9位
- - 85CF-967(ミズノ)
【参考】定価:8,715円
サイズ:130,140年式:2009年

hikaku

ターコイズとレッドの明るい2色があり、ヒーローもののようなデザインですね。素材は、ミズノの基本となるマイティラインW。これは、マイティライン(直進方向や斜め方向の水流を導く形で撥水性を高めており、低抵抗な泳ぎを実現するような構造)に、明るいカラーが透けないよう赤外線透過撮影防止性能も持ち合わせています。これにより安心して泳ぐことができます。Vパンツなので、スパッツのような締め付けが苦手な人には好評のスタイルです。
best10
10位
- - SD81X02(スピード)
【参考】定価:3,780円
サイズ:130,140年式:2011年春夏

hikaku

カラーがとても多く、好みの色を選べるところがいいですね。この水着は、speedoで最も売れたトレインボックス水着(練習水着)の後継モデルとなっています。股の動きを妨げないために作られた股下4cmという短めのカット。ポリウレタンを使用していない素材ですが、今回編み組織を工夫することによって、泳ぎやすく快適な伸縮性が実現されています。また耐塩素性が強く、長時間の使用にも向くため、日々のトレーニングにも最適です。バックにspeedoのロゴを大胆にあしらったデザインは日々のトレーニングをより楽しく演出してくれます。
スポンサーサイト

テーマ:競泳水着 - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SPONSOR


競泳水着総合スコアランキング

◆訪問された方は、以下の水着を参考に観覧されています◆

powerd by 楽や


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。