FC2ブログ
競泳水着人気売れ筋ランキング
競泳水着に関する色々なランキングを調査しています。人気の競泳水着や、頑張っているショップさんが見えてくるので競泳水着を探す時の一つの参考・目安となれば幸いです。
男性用
powerd by 楽や
女性用
powerd by 楽や
ジュニア男子
powerd by 楽や
ジュニア女子
powerd by 楽や

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【10年10月6日】女性用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

女性用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

毎週更新される総合売上ランキングトップ10の競泳水着を一覧でご紹介しています。解説文が表示されているものは過去3位以内に入ったことがある人気水着となっています。

また、主に「処分特価品」を筆頭に「新作」や「話題の水着」などの影響が大きく関係していますので、各種類の価格はhikakuでご確認下さい。
楽天市場Yahoo!ショッピングAmazonショッピングフィードYahoo!オークション、その他ショッピングモールやオークションモールに参入している広範囲に渡る通販ショップサイトの競泳水着を検索し一括で比較ができますので大変便利です。(※読み込みに少々時間がかかることもあります。)

また、年式を参考に競泳水着カタログで調べると分かりやすくなっています。
[
更新日:2010年10月6日(水)]

※集計期間は9/27(月)‐10/3(日)※集計期間内に抽出されたデータに基づいて紹介しているため、現在の商品情報とは異なる場合があります。
best1
1位
- - ARN-8502W(アリーナ)
【参考】定価:15,750
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2008年秋冬

hikaku

北京オリンピックに向けて新開発されたアリーナ競泳水着「シンレボリューション」のスパッツ型です。ハーフスパッツ型なので、キックが打ちやすく、水着ラインも気にする必要がありません。記録を狙う本格スイマーに最適♪この水着は「体幹保持」=身体の“芯(シン)”が最後まで折れず、抵抗の少ない理想的な姿勢を保持するイメージを象徴したものです。カラーの種類も豊富にありますので、好みの色が見つけられそうですね。この水着、身体の投影面積を小さくし、水中での姿勢を安定させる体幹保持によりスイマーが受ける「水中抵抗」を低減してくれるのが特徴です。
best2
2位
- - 85OE-955(ミズノ)
【参考】定価:10,815
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2009年

hikaku

女の子に人気のあるとっても可愛いデザイン。「FUSION WITH WATER」の意味の通り、水と融合ができそうな思いが伝わる感じがします。素材は、ミズノの基本となるマイティライン。直進方向や斜め方向の水流を導く形で撥水性を高めており、低抵抗な泳ぎを実現するような構造。スタイルは、レッグの位置を最も高く上げた大胆なカッティングが卓越したフィット感を得ることができます。レースで使うもよし♪普段の練習でも楽しく元気にしてくれる水着ですね。ハイレグ派はおすすめです。
best3
3位
- - ARN-0052W(アリーナ)
【参考】定価:14,175
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2010年春夏

hikaku

マスターズスイマーにオススメのアリーナ「マスターズSP」競泳水着。素材は、超極細ポリエステルフィラメントと、水着では初の36ゲージ編機の採用により誕生した”ストラッシュ・フィット36”を使用。素材表面の凸凹が少なく、水抵抗の水着です。(撥水素材ではありません。)背中の形状は、背を閉じたクローズバックとなっており、背中が気になるスイマーには安心して着用できます。股下は22cmあり、胸パッド用のフック受けもしっかり付いています。
best4
4位
- - 85OE-957(ミズノ)
【参考】定価:10,815
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2009年
hikaku
best5
5位
- - AL1274(アシックス)
【参考】定価:12,390円
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2010年春夏
hikaku
best6
6位
- - 85OE-963(ミズノ)
【参考】定価:10,815
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2009年
hikaku
best7
7位
- - SD48H52(スピード)
【参考】定価:9,450
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2008年~

hikaku

糸の軽さが生み出す軽量素材「FASTSKIN XT」を使用しています。これは空洞のある糸(中空糸)を素材にすることで重量が大幅に軽減。また撥水加工に表面がなめらかになるプレス加工を施していることで、水中での軽さも実現した水着です。着脱がしやすく、一般競泳水着として利用されることが多い種類となっています。また、水の侵入を防ぐように胸部の上の縫い目を×のようにクロス(クロスライナーステッチ)しているのも特徴の一つです。
best8
8位
- - ARN-0035W(アリーナ)
【参考】定価:14,175
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2010年
hikaku
best9
9位
- - 85EI-962(ミズノ)
【参考】定価:14,490円
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2009年

hikaku

水泳が上達できるよう目指しているマスターズやビギナークラスに向いているミズノの競泳水着。マイティラインCFと呼ばれる素材を採用。これは3方向の水流に対応し、速さと美しさを実現する撥水プリント素材を採用。また、UPF50+で紫外線をしっかりカットします。フックうけ付きで、参考寸法はMサイズの場合股下22.0cmとなっています。 マットで深い輝きと柔らかい風合いを合わせ持ち、紫外線もしっかりカット、そしてスパッツ型の安心な水着の一つです。
best10
10位
- - ARN-8504W(アリーナ)
【参考】定価:12,600
サイズ:SS,S,M,L,O年式:2008年

hikaku

アリーナの「シンレボリューション」ハイレグ型競泳水着です。カラーの種類は豊富にありますので、好みの色が見つけられそう。この水着のは「体幹保持」=身体の“芯(シン)”が最後まで折れず、抵抗の少ない理想的な姿勢を保持するイメージを象徴したものです。身体の投影面積を小さくし、水中での姿勢を安定させる体幹保持によりスイマーが受ける「水中抵抗」を低減してくれるのが特徴です。スパッツに比べると安定性は減りますが、締め付けと着心地感はトップスイマーお墨付きです。
スポンサーサイト

テーマ:競泳水着 - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SPONSOR


競泳水着総合スコアランキング

◆訪問された方は、以下の水着を参考に観覧されています◆

powerd by 楽や


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。