FC2ブログ
競泳水着人気売れ筋ランキング
競泳水着に関する色々なランキングを調査しています。人気の競泳水着や、頑張っているショップさんが見えてくるので競泳水着を探す時の一つの参考・目安となれば幸いです。
男性用
powerd by 楽や
女性用
powerd by 楽や
ジュニア男子
powerd by 楽や
ジュニア女子
powerd by 楽や

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【10年10月6日】ジュニア女子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

ジュニア女子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

毎週更新される総合売上ランキングトップ10の競泳水着を一覧でご紹介しています。解説文が表示されているものは過去3位以内に入ったことがある人気水着となっています。

また、主に「処分特価品」を筆頭に「新作」や「話題の水着」などの影響が大きく関係していますので、各種類の価格はhikakuでご確認下さい。
楽天市場Yahoo!ショッピングAmazonショッピングフィードYahoo!オークション、その他ショッピングモールやオークションモールに参入している広範囲に渡る通販ショップサイトの競泳水着を検索し一括で比較ができますので大変便利です。(※読み込みに少々時間がかかることもあります。)

また、年式を参考に競泳水着カタログで調べると分かりやすくなっています。
[
更新日:2010年10月6日(水)]

※集計期間は9/20(月)‐9/26(日)※集計期間内に抽出されたデータに基づいて紹介しているため、現在の商品情報とは異なる場合があります。
best1
1位
- - 85NE-966(ミズノ)
【参考】定価:9,660円
サイズ:130、140 年式:2009年

hikaku

09年6月に発売された柄物の競泳水着です。色鮮やかな背景に色んな大きさの星がデザイン。全体的に綺麗な様子を感じます。素材はミズノの基本であるマイティラインを採用。泳動作の際に発する様々な水流に対応し、流水抵抗を軽減する素材です。スタイルはハイカットでレッグの位置を最も高く上げた大胆なカッティングが卓越したフィット感を実現。ジュニアスイマーに適していると言えそうな競泳水着だと思います。
best2
2位
- - 85NE-956(ミズノ)
【参考】定価:9,660円
サイズ:130,140年式:2009年

hikaku

パフォーマンスという文字を横ラインにハートの柄を取り入れていることで、ピンポイントなかわいらしさが出ている感じがします。カラーとの愛称もバッチリ♪可愛くてカッコいい子供らしい適した水着かも☆FINA承認マーク付きですので、どんな大会にも出場できます。また、スタイルは、レッグの位置を最も高く上げた大胆なカッティングが卓越したフィット感を実現してくれます。
best3
3位
- - 85NE-962(ミズノ)
【参考】定価:9,660円
サイズ:130・140、年式:2009年

hikaku

ぶどうのカラーをとってもカラフルに仕立てていて、とても素敵です。この水着は、レディース用としてもあるため、子供との信頼感、つまり絆を深くすることができると思います。競泳水着ですので、もし親も水泳経験があるようでしたら親子揃って同じ水着を着用して泳ぐといいと思います。これは、ミズノの6月発売モデルのマイティライン素材の競泳水着となっています♪
best4
4位
- - FSA-0600WJ(アリーナ)
【参考】定価:7,665円
サイズ:130,140年式:2010年

hikaku

ジュニア用の練習用水着です。お尻りには「HurryUP(急いで!)」という可愛いロゴが大きく入っていて背面を飾ってくれる素敵な水着ですね。素材の特徴は、ポリウレタンを含まないため、耐塩素性に優れます。従来からの弱点であった伸びと回復に関しては通常の水着素材と同程度まで改質しています。水着の際には主なカラーとは別の色で囲っている感じは水着の質とかっこ良さが引き立っていて素敵です。
best5
5位
- - AGS515(アシックス)
【参考】定価:15,225円
サイズ:130,140年式:2010年
hikaku
best6
6位
- - FSA-0602WJ(アリーナ)
【参考】定価:9,765円
サイズ:130,140年式:2010年モデル

hikaku

スタイルは、スーパーストリーナといい、競泳普通カットタイプ。首・脚・肩など、動きのポイントとなる部分の運動性を高める立体裁断のコンパクトなカッティングスタイルとなっています。また、胸カップ用のフック付で、素材はポリエステル100%のフィッティNSを採用。これは、ポリウレタンを含まないため、対塩素性に優れます。従来からの弱点であった伸びと回復を通常の水着素材と同程度まで改質されており、何より原産国が日本というのが安心ですね。星が散りばめられたデザインは可愛い♪
best7
7位
- - 85NE-064(ミズノ)
【参考】定価:9,240円、サイズ:130,140
年式:2010年FINA承認モデル
hikaku
best8
8位
- - 85NH-075(ミズノ)
【参考】定価:9,240円
サイズ:130,140、2010年秋冬

hikaku

花柄とそれを包み込んでいるようなカラーのバランスは素敵です。ステッチ(縫い目)部分にもカラーを使っているので、水着が際立って見えますね♪素材は、ミズノの基本となるマイティラインを採用。直進、左斜め、右斜めからくる流水が水着表面の抵抗を軽減してくれます。スタイルは普通カット。お尻を包み込む感じでキワのラインがずれにくくなります。また、カラーは2色あります。
best9
9位
- - 85NE-076(ミズノ)
【参考】定価:9,240円、サイズ:130,140
年式:2010年FINA承認モデル

hikaku

側面からみなぎる力が注がれているなだらかさを感じるデザインですね。素材は、多くのスイマーから高い支持を得たお馴染みの「マイティライン」。独自の撥水プリントや伸縮性もあり、着心地はいい感じです。レッグの位置は最も高く上げた大胆なカッティングのハイレグ型。これにより卓越したフィット感を得ることができます。背面形状は、オープンバックとなっているため、非常に動きやすく、ズレにくいため違和感が少なく、泳ぎやすさを実現してくれます。
best10
10位
- - 85NE-067(ミズノ)
【参考】定価:9,240円、サイズ:130,140
年式:2010年FINA承認モデル

hikaku

ハートがキュートなデザインとカラーバランスをうまく取り入れたオススメの競泳水着です。少し明るめの色を採用しているため、赤外線透過撮影防止性能も持ち合わせた素材を使っており、安心です。機能は泳ぐ時の身体のひねりや上下運動によって起こる水流の変化に着目した3方向の水流に対応しているマイティラインWを採用。水の抵抗が軽減できます。
スポンサーサイト

テーマ:競泳水着 - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SPONSOR


競泳水着総合スコアランキング

◆訪問された方は、以下の水着を参考に観覧されています◆

powerd by 楽や


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。