FC2ブログ
競泳水着人気売れ筋ランキング
競泳水着に関する色々なランキングを調査しています。人気の競泳水着や、頑張っているショップさんが見えてくるので競泳水着を探す時の一つの参考・目安となれば幸いです。
男性用
powerd by 楽や
女性用
powerd by 楽や
ジュニア男子
powerd by 楽や
ジュニア女子
powerd by 楽や

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【10年9月15日】ジュニア女子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

ジュニア女子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

毎週更新される総合売上ランキングトップ10の競泳水着を一覧でご紹介しています。解説文が表示されているものは過去3位以内に入ったことがある人気水着となっています。

また、主に「処分特価品」を筆頭に「新作」や「話題の水着」などの影響が大きく関係していますので、各種類の価格はhikakuでご確認下さい。
楽天市場Yahoo!ショッピングAmazonショッピングフィードYahoo!オークション、その他ショッピングモールやオークションモールに参入している広範囲に渡る通販ショップサイトの競泳水着を検索し一括で比較ができますので大変便利です。(※読み込みに少々時間がかかることもあります。)

また、年式を参考に競泳水着カタログで調べると分かりやすくなっています。
[
更新日:2010年9月15日(水)]

※集計期間は9/6(月)‐9/12(日)※集計期間内に抽出されたデータに基づいて紹介しているため、現在の商品情報とは異なる場合があります。
best1
1位
- - SAR-0102WJ(アリーナ)
【参考】定価:7,665円
サイズ:130,140 年式:2010年

hikaku

花柄がぎっしり詰まったデザインの練習用水着です。ポリウレタンを含まないため、耐塩素性に優れており、練習でも長持ちします。従来からの弱点であった伸びと回復を、通常の水着素材と同程度まで改質してあり、さらなる練習道具としての効果を発揮してくれるのには嬉しいですね。カラーは3色あります。練習専用水着ですので、公式大会でのレース使用はできません。
best2
2位
- - 85NH-075(ミズノ)
【参考】定価:9,240円
サイズ:130,140、2010年秋冬

hikaku

花柄とそれを包み込んでいるようなカラーのバランスは素敵です。ステッチ(縫い目)部分にもカラーを使っているので、水着が際立って見えますね♪素材は、ミズノの基本となるマイティラインを採用。直進、左斜め、右斜めからくる流水が水着表面の抵抗を軽減してくれます。スタイルは普通カット。お尻を包み込む感じでキワのラインがずれにくくなります。また、カラーは2色あります。
best3
3位
- - 85NE-067(ミズノ)
【参考】定価:9,240円、サイズ:130,140
年式:2010年FINA承認モデル

hikaku

ハートがキュートなデザインとカラーバランスをうまく取り入れたオススメの競泳水着です。少し明るめの色を採用しているため、赤外線透過撮影防止性能も持ち合わせた素材を使っており、安心です。機能は泳ぐ時の身体のひねりや上下運動によって起こる水流の変化に着目した3方向の水流に対応しているマイティラインWを採用。水の抵抗が軽減できます。
best4
4位
- - ARN-0069WJ(アリーナ)
【参考】定価:9,345円
サイズ:130,140年式:2010年春夏
hikaku
best5
5位
- - ARN-0067WJ(アリーナ)
【参考】定価:9,345円
サイズ:130,140年式:2010年春夏
hikaku
best6
6位
- - 85NE-011(ミズノ)
【参考】定価:8,925円
サイズ:130,140
hikaku
best7
7位
- - SAR-0101WJ(アリーナ)
【参考】定価:7,665円
サイズ:130,140年式:2010年春夏

hikaku

とってもにぎやかなデザインに囲まれた感じで練習に気合を入れられそうなアリーナの練習用水着です。タフスーツなので、塩素にも強くかなり長持ちします。吸水性もあるので、パワーをつけるのにも役立ちます♪カラーは、ピンク・ブルー・ブラックの3色。胸パットやフック受けはついていません。練習用ですので、公式大会での着用はできません。元気の出る水着ですね☆
best8
8位
- - 85NE-072(ミズノ)
【参考】定価:9,240円、サイズ:130,140
年式:2010年FINA承認モデル

hikaku

パワースイムをテーマにデザインされており、力のこもった強さを感じるラインが印象的。レッグ位置は最も高く上げた大胆なカッティングのハイレグ型。動きやすく心地良いフィット感で好評のスタイルです。素材はミズノのベースとなる主流のマイティライン。撥水性能も向上し一層軽量感が高くなっています。また同素材以外の競泳水着と比較すると耐塩素性も向上しており、比較的長持ちしやすい水着の種類です。
best9
9位
- - 85NE-027(ミズノ)
【参考】定価:9,660円
サイズ:120,130,140年式:2010年春夏

hikaku

みなぎる魂から放たれている光が泳ぐ力を与えてくれているように感じます。何だか夢や希望、目標に向かって頑張れといわれているようで、このようなことを考えると美しさが見えてきます。素材は、ミズノの基本となるマイティライン。水流を考えた構造の表面になっています。またスタイルは、ハイレグ型と、背中はオープンバックスタイルとなっています。キックが打ちやすく、肩が動かしやすいように面積を極力減らしたカッティングスタイルとなっています。
best10
10位
- - FAR-0522WJ(アリーナ)
【参考】定価:9,765円
サイズ:130,140年式:2010年モデル

hikaku

2010年FINA公認マークが付いた水着なので国際・国内どの大会にも使用ができます。素材は「NUX-W」と「NUX-D」を採用した明るいカラーのハーフスパッツ型競泳水着です。ジュニアのハーフスパッツはとても人気が高いです。マイクロプレス加工で表面の凸凹がフラットになっていて撥水力も高く、流水抵抗を低減してくれると共にとても軽いのが特徴です。それから、従来のニュークスの特性を保持しつつ、光を遮断する特殊原糸を採用していることで、明るい色や水に濡れても透けにくいため、使用者には嬉しいですね☆また、ビデオプルーフ加工済みなので透過性にも安心♪
スポンサーサイト

テーマ:競泳水着 - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SPONSOR


競泳水着総合スコアランキング

◆訪問された方は、以下の水着を参考に観覧されています◆

powerd by 楽や


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。