FC2ブログ
競泳水着人気売れ筋ランキング
競泳水着に関する色々なランキングを調査しています。人気の競泳水着や、頑張っているショップさんが見えてくるので競泳水着を探す時の一つの参考・目安となれば幸いです。
男性用
powerd by 楽や
女性用
powerd by 楽や
ジュニア男子
powerd by 楽や
ジュニア女子
powerd by 楽や

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【10年8月25日】ジュニア女子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

ジュニア女子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

毎週更新される総合売上ランキングトップ10の競泳水着を一覧でご紹介しています。解説文が表示されているものは過去3位以内に入ったことがある人気水着となっています。

また、主に「処分特価品」を筆頭に「新作」や「話題の水着」などの影響が大きく関係していますので、各種類の価格はhikakuでご確認下さい。
楽天市場Yahoo!ショッピングAmazonショッピングフィードYahoo!オークション、その他ショッピングモールやオークションモールに参入している広範囲に渡る通販ショップサイトの競泳水着を検索し一括で比較ができますので大変便利です。(※読み込みに少々時間がかかることもあります。)

また、年式を参考に競泳水着カタログで調べると分かりやすくなっています。
[
更新日:2010年8月25日(水)]

※集計期間は8/15(月)‐8/22(日)※集計期間内に抽出されたデータに基づいて紹介しているため、現在の商品情報とは異なる場合があります。
best1
1位
- - 85NE-072(ミズノ)
【参考】定価:9,240円、サイズ:130,140
年式:2010年FINA承認モデル

hikaku

パワースイムをテーマにデザインされており、力のこもった強さを感じるラインが印象的。レッグ位置は最も高く上げた大胆なカッティングのハイレグ型。動きやすく心地良いフィット感で好評のスタイルです。素材はミズノのベースとなる主流のマイティライン。撥水性能も向上し一層軽量感が高くなっています。また同素材以外の競泳水着と比較すると耐塩素性も向上しており、比較的長持ちしやすい水着の種類です。
best2
2位
- - SD30B75(スピード)
【参考】定価:9,345円
サイズ:130・140

hikaku

お尻を包み込むような感じのエイムカットスタイル(レッグ位置:普通・やや低め)です。素材は、FASTSKIN XT-W(ファーストスキンエックスティーダブル)といい、極細透過防止原糸により、軽量と透過防止性を両立し、明るい色の表現や透けにくい効果を発揮。また、表面プレス&全面撥水による低抵抗・軽量感があります。エクストラライフライクラを使用、高い塩素耐久性も兼ね備えているので安心☆シーズンを感じるデザインです。
best3
3位
- - 85NE-076(ミズノ)
【参考】定価:9,240円、サイズ:130,140
年式:2010年FINA承認モデル

hikaku

側面からみなぎる力が注がれているなだらかさを感じるデザインですね。素材は、多くのスイマーから高い支持を得たお馴染みの「マイティライン」。独自の撥水プリントや伸縮性もあり、着心地はいい感じです。レッグの位置は最も高く上げた大胆なカッティングのハイレグ型。これにより卓越したフィット感を得ることができます。背面形状は、オープンバックとなっているため、非常に動きやすく、ズレにくいため違和感が少なく、泳ぎやすさを実現してくれます。
best4
4位
- - FSA-0600WJ(アリーナ)
【参考】定価:7,665円
サイズ:130,140年式:2010年

hikaku

ジュニア用の練習用水着です。お尻りには「HurryUP(急いで!)」という可愛いロゴが大きく入っていて背面を飾ってくれる素敵な水着ですね。素材の特徴は、ポリウレタンを含まないため、耐塩素性に優れます。従来からの弱点であった伸びと回復に関しては通常の水着素材と同程度まで改質しています。水着の際には主なカラーとは別の色で囲っている感じは水着の質とかっこ良さが引き立っていて素敵です。
best5
5位
- - SD30A51(スピード)
【参考】定価:10,500円
サイズ:130・140
hikaku
best6
6位
- - SD30H52(スピード)
【参考】定価:9,975円
サイズ:130・140
hikaku
best7
7位
- - FSA-8600WJ(アリーナ)
【参考】定価:5,880円
サイズ:130,140年式:2008年

hikaku

07年12月に発売開始されたアリーナ練習用水着です☆練習用なので公式大会には使用できません。カッティングは普通で、違和感をあまり感じることなく着用しやすい水着と言えるかもしれません。素材は、通常の1.5倍の耐塩素性を持つポリウレタンを使用しているので、長持ちで安心。適度の伸縮性と、耐久性を合わせ持つことで、トレーニングに最適です。ガンガン練習をして上手になろう♪
best8
8位
- - AGS513(アシックス)
【参考】定価:25,725円
サイズ:130・140、年式:2010年

hikaku

大腿部のゆれ抑制し、より動きやすく股関節可動性の確保を行い、そけい部および臀(でん)部の表面形状補正していることで、ストリームラインの形成をサポートする2010年発表のアシックス高速水着です。ジュニアサイズでのシームレス(無縫製)は2010年水着としては珍しい。シームレスとは超音波で着圧しており表面がよりフラットな為、滑らかに流水。さらなる低抵抗を実現しています。機能性も高く、有名なトップアスリートも多数着用。機会があれば大会での使用をおすすめします。
best9
9位
- - ARN-6012WJN(アリーナ)
【参考】定価:8,715円
サイズ:130,140年式:2010年FINA承認モデル

hikaku

表面を良く見るとダイヤの形をしていて、これはNux-Fと呼ばれる素材です。比較的塩素にも強く軟らかい感じの着心地なのでジュニアに好まれています。また、定価が安いため、数着持っていてもいいかもしれません。カラーは豊富にあるため、子供の性格や強くなれるような選び方をしてみると楽しいでしょう。明るすぎない控えめなカラーなのに高機能、しかも低価格は家計の負担を少しでも楽にしてくれること間違いなし!o(・◇・o*)
best10
10位
- - AL1282(アシックス)
【参考】定価:12,390円
サイズ:130,140年式:2010年
hikaku
スポンサーサイト

テーマ:競泳水着 - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SPONSOR


競泳水着総合スコアランキング

◆訪問された方は、以下の水着を参考に観覧されています◆

powerd by 楽や


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。