FC2ブログ
競泳水着人気売れ筋ランキング
競泳水着に関する色々なランキングを調査しています。人気の競泳水着や、頑張っているショップさんが見えてくるので競泳水着を探す時の一つの参考・目安となれば幸いです。
男性用
powerd by 楽や
女性用
powerd by 楽や
ジュニア男子
powerd by 楽や
ジュニア女子
powerd by 楽や

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【10年8月18日】ジュニア男子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

ジュニア男子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

毎週更新される総合売上ランキングトップ10の競泳水着を一覧でご紹介しています。解説文が表示されているものは過去3位以内に入ったことがある人気水着となっています。

また、主に「処分特価品」を筆頭に「新作」や「話題の水着」などの影響が大きく関係していますので、各種類の価格はhikakuでご確認下さい。
楽天市場Yahoo!ショッピングAmazonショッピングフィードYahoo!オークション、その他ショッピングモールやオークションモールに参入している広範囲に渡る通販ショップサイトの競泳水着を検索し一括で比較ができますので大変便利です。(※読み込みに少々時間がかかることもあります。)

また、年式を参考に競泳水着カタログで調べると分かりやすくなっています。
[更新日:2010年8月18日(水)]

※集計期間は8/9(月)‐8/15(日)※集計期間内に抽出されたデータに基づいて紹介しているため、現在の商品情報とは異なる場合があります。

best1
1位
- - SD60C52(スピード)
【参考】定価:6,195円
サイズ:130,140

hikaku

FINA承認マーク付きのSPEEDO競泳水着です。素材は、伸縮性に優れた「FASTSKIN XT-W」の表面加工タイプFASTSKIN XT-2(ファストスキンエックスティ-ツー)を採用。極細透過防止原糸使用により、軽量と透過防止性を両立し、また明るい色の再現性にも優れています。エクストラライフライクラという素材を使用していることで、高い塩素耐久性を持っています。スパッツ型なので、太ももの筋肉を主にホールドサポート。スピードおすすめの水着ですね♪
best2
2位
- - SD80X51(スピード)
【参考】定価:3,465円
サイズ:130,140

hikaku

サイド側からヒップ側との間に素材名「ENDURANCE」と書かれていますが、このタイプの水着はエンデュランスJW(ENDURANCE JW)と呼ばれており、日々のトレーニング向けに高い耐久性と、しなやかな伸縮性を発揮する練習用水着となています。透過制御素材なので、安心して着用できます。また、腿の動きを妨げないショートBOXタイプ(股下サイズは4 cm)で、水着ラインも気にならず、練習をしっかりとサポートしてくれます。カラーはかっこよさが引き立つ色を採用している感じがします。
best3
3位
- - 85CF-867(ミズノ)
【参考】定価:5,040円
サイズ:130,140年式:2008年

hikaku

ミズノにより開発され、多くのスイマーから高い支持を得たお馴染みの独特な技術がミズノスイムに進化・継承されています。競泳水着ではお馴染みの東レのベース素材「ブルーオゥ」に縦・斜め二方向の「三軸系」撥水プリントパターンが施され、泳動作の際に発する様々な水流に対応し、流水抵抗を軽減。デザイン的に良ければチャレンジしてみるといいかもしれません☆
best4
4位
- - SD80X50(スピード)
【参考】定価:5,880円
サイズ:130,140

hikaku

スピードのメンズモノグラムトレインボックスというタイプの練習用水着です。股下は4cmほどで、エンデュランスJWと言われるポリエステル100%の素材を採用しています。耐久性・伸縮性に富んでおり、長持ちすると共に吸水して体力向上にもつながります。また、スピードのロゴと細かいspeedo文字をラインに連ねているデザインがかっこいい♪カラーによってイメージは随分変わるような感じを受けますね。
best5
5位
- - AM1281(アシックス)
【参考】定価:9,975円
サイズ:130,140年式:2010年秋冬
hikaku
best6
6位
- - AM1283(アシックス)
【参考】定価:9,975円
サイズ:130,140年式:2010年秋冬
hikaku
best7
7位
- - 85CF-878(ミズノ)
【参考】定価:5,040円
サイズ:130,140年式:2008年秋冬モデル

hikaku

ミズノ基本素材を採用したマイティラインの競泳水着です。2008年7月発売で、Vパンツスタイルにより動きやすいのが特徴です。「環を世界へ」をテーマにデザインされていますが、ブラックがベースになっており落ち着いた感じなので目立たず、しっかりと活躍してくれる水着ではないでしょうか。
best8
8位
- - SD68X50(スピード)
【参考】定価:3,780円
サイズ:130,140
hikaku
best9
9位
- - SD60X51(スピード)
【参考】定価:3,465円
サイズ:130,140

hikaku

カラーの種類が豊富なスピードのトレーニング水着です。日々の練習に最適な高い耐久性と、しなやかな伸縮性を発揮するエンデュランスJを採用。非ポリウレタンのストレッチ素材、PTT複合繊維「T400」を使用していることで塩素に対して高い耐久性があります。また、非ポリウレタン繊維でありながら、泳ぎやすい高いストレッチ性(つまり伸縮性)があると共にエンデュランスJWと言ってエンデュランスJの透けにくい透過制御タイプが使われていて明るい色に対応しています。
best10
10位
- - FAR-0528MJ(アリーナ)
【参考】定価:6,615円
サイズ:130,140年式:2009年12月
2010年FINA承認モデル

hikaku

2010年FINA承認モデルの競泳水着のため、国内・国際大会どこでもレースで使用が可能。素材は「NUX-W(ニュークスW)」と「NUX-D(ニュークスD)」を採用した明るいカラーのハーフスパッツ型。マイクロプレス加工で表面の凸凹がフラットになっていて撥水力も高く、流水抵抗を低減してくれると共にとても軽いのが特徴です。それから、従来のニュークスの特性を保持しつつ、光を遮断する特殊原糸を採用していることで、明るい色や水に濡れても透けにくいため、使用者には嬉しいですね☆また、ビデオプルーフ加工済みなので透過性にも安心♪
スポンサーサイト

テーマ:競泳水着 - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SPONSOR


競泳水着総合スコアランキング

◆訪問された方は、以下の水着を参考に観覧されています◆

powerd by 楽や


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。