FC2ブログ
競泳水着人気売れ筋ランキング
競泳水着に関する色々なランキングを調査しています。人気の競泳水着や、頑張っているショップさんが見えてくるので競泳水着を探す時の一つの参考・目安となれば幸いです。
男性用
powerd by 楽や
女性用
powerd by 楽や
ジュニア男子
powerd by 楽や
ジュニア女子
powerd by 楽や

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【10年8月11日】ジュニア男子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

ジュニア男子用競泳水着週間売れ筋ランキングトップ10

毎週更新される総合売上ランキングトップ10の競泳水着を一覧でご紹介しています。解説文が表示されているものは過去3位以内に入ったことがある人気水着となっています。

また、主に「処分特価品」を筆頭に「新作」や「話題の水着」などの影響が大きく関係していますので、各種類の価格はhikakuでご確認下さい。
楽天市場Yahoo!ショッピングAmazonショッピングフィードYahoo!オークション、その他ショッピングモールやオークションモールに参入している広範囲に渡る通販ショップサイトの競泳水着を検索し一括で比較ができますので大変便利です。(※読み込みに少々時間がかかることもあります。)

また、年式を参考に競泳水着カタログで調べると分かりやすくなっています。
[更新日:2010年8月11日(水)]

※集計期間は8/2(月)‐8/8(日)※集計期間内に抽出されたデータに基づいて紹介しているため、現在の商品情報とは異なる場合があります。

best1
1位
- - SD80X50(スピード)
【参考】定価:5,880円
サイズ:130,140

hikaku

スピードのメンズモノグラムトレインボックスというタイプの練習用水着です。股下は4cmほどで、エンデュランスJWと言われるポリエステル100%の素材を採用しています。耐久性・伸縮性に富んでおり、長持ちすると共に吸水して体力向上にもつながります。また、スピードのロゴと細かいspeedo文字をラインに連ねているデザインがかっこいい♪カラーによってイメージは随分変わるような感じを受けますね。
best2
2位
- - SD80X51(スピード)
【参考】定価:3,465円
サイズ:130,140

hikaku

サイド側からヒップ側との間に素材名「ENDURANCE」と書かれていますが、このタイプの水着はエンデュランスJW(ENDURANCE JW)と呼ばれており、日々のトレーニング向けに高い耐久性と、しなやかな伸縮性を発揮する練習用水着となています。透過制御素材なので、安心して着用できます。また、腿の動きを妨げないショートBOXタイプ(股下サイズは4 cm)で、水着ラインも気にならず、練習をしっかりとサポートしてくれます。カラーはかっこよさが引き立つ色を採用している感じがします。
best3
3位
- - SD80X56(スピード)
【参考】定価:5,565円
サイズ:130,140

hikaku

トレインストレッチと呼ばれる素材を採用しています。これは、耐塩素性の高いポリウレタンを使用しており、伸縮性の高いストレッチ素材となっています。公式大会での使用はできませんので、トレーニング向きの水着となります。かなり長持ちするので、丁寧に扱えば重宝すること間違いなし♪デザインはスピードらしい斬新さでバラエティーあるカラーの種類とスター(星)の弾ける様子はとても明るさを感じます。
best4
4位
- - 85CE-064(ミズノ)
【参考】定価:8,400円
サイズ:130,140 年式:2010年春夏
hikaku
best5
5位
- - ABA515(アシックス)
【参考】定価:9,765円
サイズ:130,140
hikaku
best6
6位
- - SD60X51(スピード)
【参考】定価:3,465円
サイズ:130,140

hikaku

カラーの種類が豊富なスピードのトレーニング水着です。日々の練習に最適な高い耐久性と、しなやかな伸縮性を発揮するエンデュランスJを採用。非ポリウレタンのストレッチ素材、PTT複合繊維「T400」を使用していることで塩素に対して高い耐久性があります。また、非ポリウレタン繊維でありながら、泳ぎやすい高いストレッチ性(つまり伸縮性)があると共にエンデュランスJWと言ってエンデュランスJの透けにくい透過制御タイプが使われていて明るい色に対応しています。
best7
7位
- - FSA-8609J(アリーナ)
【参考】定価:3,780円
サイズ:130,140年式:2008年

hikaku

トップスイマーやマスターズスイマーには大人気のショートボックス型シリーズ♪「おしゃれで安く長持ち!」と優秀な水着がよく売れている理由です。カラーも豊富にあるので、自分に合った色を選べるところもGood♪ポリウレタンを含まないツーウェイ素材を使用し、耐塩素性、耐久性に優れ、またあまり締め付けず体を適度にホールドするカッティングを採用し、日頃のトレーニングに適の素材です。トレーニング専用水着ですので、公式大会での使用は不可です。
best8
8位
- - FAR-0595J(アリーナ)
【参考】定価:5,145円
サイズ:130,140年式:2010年
hikaku
best9
9位
- - SD60C52(スピード)
【参考】定価:6,195円
サイズ:130,140
hikaku
best10
10位
- - SD68X50(スピード)
【参考】定価:3,780円
サイズ:130,140
hikaku
スポンサーサイト

テーマ:競泳水着 - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SPONSOR


競泳水着総合スコアランキング

◆訪問された方は、以下の水着を参考に観覧されています◆

powerd by 楽や


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。