競泳水着人気売れ筋ランキング
競泳水着に関する色々なランキングを調査しています。人気の競泳水着や、頑張っているショップさんが見えてくるので競泳水着を探す時の一つの参考・目安となれば幸いです。
男性用
powerd by 楽や
女性用
powerd by 楽や
ジュニア男子
powerd by 楽や
ジュニア女子
powerd by 楽や

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジュニア女子競泳水着2009年11月売れ筋ランキングトップ10

ジュニア女子競泳水着2009年11月売れ筋ランキングトップ10

毎週更新される総合売上ランキングトップ10のジュニア女子(子供用)競泳水着を集計し、月間でご紹介しています。

今月は何が人気だったのでしょうか?結果は以下の通りとなりました。

2009年11月度の売れ筋ランキング
●集計期間は2009年11月2日~11月29日

なお、解説文が表示されているものは週間ランキングで過去3位以内に入ったことがある人気水着となっています。
また、主に「処分特価品」を筆頭に「新作」や「話題の水着」などの影響が大きく関係しています。価格は「比較ページ」でご確認下さい。

(注)写真が表示されていない場合は、売り切れやリンク切れで存在していませんので、型番比較でチェックし、在庫確認をしてみて下さい。

best1
1位
- - ARN-9076WJ(アリーナ)
【参考】定価:9,345円
サイズ:130,140年式:2009年

hikaku

インベーダー柄がおちゃめでかわいいです。素材はnux-F(ニュークスF)を採用。これはnuxの基本性能はそのままに、ホールド感を向上していて、通常のニュークスに比べると塩素にも強く長持ちしやすいのが特徴です。またエンボス加工を施し表面感がUPしています。スタイルは脚ぐりを上げたJr独自のハイカットとなっています。バックスタイル(背中)は、ジョイント部のアールが拡大している形なので、高いフィット感と運動機能性が向上しやすいと思います。
best2
2位
- - FAR-9522WJ(アリーナ)
【参考】定価:9,765円
サイズ:130,140年式:2009年

hikaku

「NUX-W」と「NUX-D」の素材を採用した明るいカラーのハーフスパッツ型競泳水着です。ジュニアのハーフスパッツはとても人気が高いです。マイクロプレス加工で表面の凸凹がフラットになっていて撥水力も高く、流水抵抗を低減してくれると共にとても軽いのが特徴です。それから、従来のニュークスの特性を保持しつつ、光を遮断する特殊原糸を採用していることで、明るい色や水に濡れても透けにくいため、使用者には嬉しいですね☆また、ビデオプルーフ加工済みなので透過性にも安心♪
best3
3位
- - FAR-9524WJ(アリーナ)
【参考】定価:8,715円
サイズ:130,140年式:2009年

hikaku

とても軽くてツルツルしており、かなりやわらかい水着です。Nux-Wとは、Nux(ニュークス)のさらなる進化形素材。表面特殊加工により進化が得られています。マイクロ単位で生地を圧縮する「マイクロプレス加工」で表面の凹凸がフラットになり、肌触りはツルツル。高度な撥水加工も施しているので、水切れがシャープになり、保水率(水のしみ込みやすさ)も低く抑えてくれます。練習用やレース用など、どのような用途で利用していくかを考慮して検討すればいいと思います♪
best4
4位
- - 85NE-962(ミズノ)
【参考】定価:9,660円
サイズ:130・140、年式:2009年

hikaku

ぶどうのカラーをとってもカラフルに仕立てていて、とても素敵です。この水着は、レディース用としてもあるため、子供との信頼感、つまり絆を深くすることができると思います。競泳水着ですので、もし親も水泳経験があるようでしたら親子揃って同じ水着を着用して泳ぐといいと思います。これは、ミズノの6月発売モデルのマイティライン素材の競泳水着となっています♪
best5
5位
- - FAR-9561WJ(アリーナ)
【参考】定価:12,600円
サイズ:130,140年式:2009年
hikaku
best6
6位
- - 85NH-881(ミズノ)
【参考】定価:9,240円
サイズ:130・140、年式:2008年秋冬

hikaku

ミズノの基本素材であるマイティラインに透過防止素材を加えたマイティラインWを採用しています。これにより明るいカラーでも安心して着用できるため、蛍光っぽいカラーの水着は子供に好まれやいそうです。スタイルは、レッグの位置を高すぎず、脚元を気にせず泳げる泳げるスタンダートシルエットとなっています。これらの素材やカッティングは筋肉の凹凸をフラットに補正し、筋肉のブレ・揺れを軽減するホールド感をも実現できるため人気は高めと言えそうです。
best7
7位
- - 85NH-882(ミズノ)
【参考】定価:9,030円
サイズ:130,140 年式:2008年

hikaku

ミ2008年6月発売で、ズノ基本素材を採用したマイティラインの競泳水着です。ミディアムカット(普通カット)スタイルにより水着が体を覆ってくれる感じなので、安心して着用できるのではないでしょうか。「環を世界へ」をテーマにデザインされていますが、貝やくじらなどが波と交わった可愛いアートになっています。「Fusion with water」という文字入りで水着とファッションとの融合は世界共通!といった感じですね。
best8
8位
- - SD39A55(スピード)
【参考】定価:9,345円
サイズ:130,140年式:2009年
hikaku
best9
9位
- - SD39B63(スピード)
【参考】定価:9,345円
サイズ:130・140、年式:2009年

hikaku

軽量素材フライングフィッシュを使用した競泳水着、ジュニアワンピーススーツタイプです。スタンダードなレッグのエイムカット設計。極細繊維による軽量性と透けにくい機能を備えた素材フライングフィッシュWの強力な撥水と表面のプレス加工により低抵抗性を発揮します。ほどよい締め付け感でスムーズな泳ぎを体感できます。ギターやパソコン、CDなど音楽を楽しむ遊び心満載のプリントデザインです。
best10
10位
- - SDV39B03(スピード)
【参考】定価:9,345円
サイズ:130,140年式:2009年

hikaku

水着の両サイド側にきらめく星の綺麗です。カラーは浸透しそうな鮮やかなものを採用しており、ヒップのデザインのラインまで綺麗に見せてくれる感じがします。スタイルは、ジュニアのエイム(普通)カットのため、足も動かしやすい適度なレッグ位置になると思います。素材はフライングフィッシュを採用。プレス加工と撥水加工が施されており、軽くてハイパワーな水着です。

スポンサーサイト

テーマ:競泳水着 - ジャンル:スポーツ




最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SPONSOR


競泳水着総合スコアランキング

◆訪問された方は、以下の水着を参考に観覧されています◆

powerd by 楽や


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。